混ぜるなキケン\(^o^)/ | IWGB

混ぜるなキケン\(^o^)/

2017.05.19.Fri.22:41
昨日、萌えゲーアワードの各賞が確定してましたけど
ユーザー支持賞が「ワガハイ」に確定してた時点で
急速に興味を失っていたので
ワタシ的には放送も見ないでひたすら「ガルクロ」やってました(ノ∀`)

アワードのほうはあとで結果をまとめて見ましたが、そこでまず思ったのは・・・
先日言った「ゆずと8月の無視されまくり感がパない」
という事態がようやく解消されたのか、という点。

で、こうなると、8月は次作でコケなきゃ準大賞は堅そうな気がしちゃいますね。
ゆずやクロシェットは部門賞初受賞の後に準大賞取ってますので。
大賞もわかりきってましたし、終わってみればほぼ順当かなぁと。


で。
プレイしてる「ガルクロ」のほうは、
しょっぱなに引けたハルと音姫が奇跡的に使える組み合わせで
ヒーラーの愁さんもかなり早い段階で引き入れているので
まぁ特段苦労もなくサクサク進んでます。

で、昨日からPULLTOP参戦ってことで
ついガチャに課金してしまい限界までチャレンジしてみようと思ったら
9000円で魔女っ娘ぴかりんを引けました。
・・・ちなみに限界ギリギリでした(;´▽`)y-~~

や、今月末のエロゲを一本切れば
もう3回10連ガチャ回せましたけど
ソレをやると更に1本切ってしまって
終いにゃ底なしに課金する未来が見えたもので(ノ∀`)

にしても「みあげて」本編で一度も萌えなかったぴかりんですが
「ガルクロ」はSDが卑怯すぎるwww

バトル待機時に箒でささっと掃いてる姿に「お、かわええ」と思って
バトルに入るとその箒をブン回して
「こんにゃろー」とぶっ叩く図に思わず萌えた(ノ∀`)
沙夜含めてしばらく愛で続けたいと思いますw

あと、記事タイトルですが(・ω・)
先週風邪引いたのは前に言ったとおりなんですが、
風邪薬飲んだら眠気が凄くて、仕事中ひたすらコーヒーやら
エナジードリンクやらドリンク剤飲んでたんですよね。

キケンとはわかってたんですけど、薬を飲まないと仕事もできないし
でも飲んだら飲んだで仕事にならないし、とやむなく。

始めの2日は問題なかったんですけど、3日目に来ました。
ドリンク剤一口飲んだ瞬間、凄まじい動悸が襲ってきて更に呼吸停止。

「あ、こうやって死ぬんだ」と頭は実に冷静(?)だったのですが
体のほうはもう冷や汗ダラダラ。

昔、過呼吸でぶっ倒れた経験があったので
「こういう時はむしろとにかく空気を吐け」
と慌てず意識したことで30秒くらいで持ち直しましたが
あれ、あそこでパニックになったり気を失ったら
そのままあの世だったんでしょうね(・ω・;)

あれから3日ほど風邪薬もカフェインも一切口にしてません。
幸い風邪ももう治ったので体調はほぼほぼ戻ってきました。

今後は課金とカフェインには気をつけたいと思います(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する