最近日本語に苦労してます(;´▽`)y-~~ | IWGB

最近日本語に苦労してます(;´▽`)y-~~

2017.05.19.Fri.22:54
前にも言った気がしますが、
最近採点記事をプレイ直後に書いてまして
後で見直すと我ながら「ひでぇテキストだな、コレ('A`)」と
辟易とすることが多い今日この頃。

とりあえず「9ここいろ」の感想を
半分以上書き直してきました( ̄▽ ̄;)ゞ

や、最近どうも自分視点でしかモノを考えられてなくて
文章だけを見た人にそれでなにが伝わるか、
という視点が致命的に欠落してる気がします。

じゃ以前はちゃんとできてたか、というと疑問ですが
少なくとも今よりは意識してたハズなので
もうちょっと見やすい文章だったとは思うんです。

更に最近は前後のつながりもおかしいですし
いくらなんでも劣化が酷すぎるなぁ、と。

あんまり考えず全部手なりで書いてるせいかと思いますので
(あとは最近やたら変換がおかしいA-TOKのせいもある?)
今月分の採点記事からは、もうちょっと考えてから書くように
リハビリしてみようと思ってます。

それでも治んなかったらちょっと今後を検討しますわ('A`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する