思ったより良心的だった | IWGB

思ったより良心的だった

2017.05.21.Sun.23:52
オークスは来たらお手上げと言ったソウルの圧勝。
まぁしゃーないですわ。

2着3着はいくらでもありですが
勝ち馬に限っては母親が日本生まれは大幅減点、
って傾向はほとんど知られてないと思うので
来年にも取っておこうと思います。

で、もうここんとこ入れ込みっぱなしの「ガルクロ」ですが。
ぴかりんのエロシーンは描き下ろしなんですね。

期間限定の特定コスなら描き下ろし、ってことなら
巫女カトレアも描き下ろしなのかなぁ?
まぁガチャで引ける気は一切しませんがね(´・ω・`)

それと先日「限界突破のためのゴールド稼ぎが鬼レベル」
みたいなことを言ったのですが、日曜日のデイリークエストは
ゴールド荒稼ぎできるんですね(ノ∀`)

今ならスタートダッシュキャンペでAP半分消費で済みますし
ちょっと本気出して1時間ほどひたすら金稼ぎしてみました。
残高0Gに近かったのが今では40万オーバー(ノ∀`)

30万あればもう1人くらい☆5つが来ても十分賄えると思いますので
10万はこれからゴールドガチャ50連荘に充てたいと思いますwww

クズ武器とクズ精霊ばかり当たる気がしますが
まぁこれはこれで強化の素材には使えますので
なんだかんだ金の力はデカいんだな、と(ノ∀`)

で、この仕様であれば、鬼課金しなくても全然回りますね。
思ったより良心的な仕様でした。

まぁ描き下ろしのエロシーン見るためには
期間限定コスキャラを引かねばならない、
ってところはかなりハードル高いですが。

よく9000円でぴかりん引いて来れたなぁ、と
先日の幸運が思ったより凄かったことに感謝しつつ
ゴールドガチャ回しに逝って来ます(`・ω・)ゝ
Comment

管理者にだけ表示を許可する