また修羅場な日々がやって来ますな(≧∇≦)b | IWGB

また修羅場な日々がやって来ますな(≧∇≦)b

2017.05.24.Wed.21:44
ここ数週間。先月分が3本だけだったとは言え、
このブログの更新的にだいぶ間延びしてしまいサーセン( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず明後日購入分は↓
・ニューリン
・はにデビ
・お嬢様と哀れなこ執事
・ネコぱらvol.3
・つり乙E×S×PAR!!
・お嬢様の半分は恋愛でできています
・恋愛ルセット

↑のうち最初の4本はサクサク進められると見てます。
問題は後半3つ。
つり乙の中身はあんまり心配してませんが
クソ長いんじゃないか、という心配がありまして(ノ∀`)

その次は個人的に初めて買うブランドなので未知数、
ってのもありますが、攻略対象が何人いるのかも
把握できてないので、まったく時間が読めないんですよね。
まぁ絵柄と中の人的に中身がよっぽどなアレじゃない限り
壊滅的なことはないだろうと思ってはいるのですが。

恋愛ルセットは絵柄的にスルー予定だったんですが
S音様とみるさんのお名前を見て
つい条件反射的にポチってたという(;´▽`)y-~~
アミューズクラフト作品はこれまでの自分の経験上、
やってみないと当たり外れがわからん部分がありまして
これも何とも言えないなぁと。

また個人的に6月に社員旅行があるため、
数日間エロゲができないのも痛いとこ(´・ω・`)

6月発売分も7本購入予定なので、できるだけ
それまでには片付けたいと思っているのですが
そこは↑の3本次第かなぁ、というところです。

ちなみにこの2週間ほど入れ込んでた「ガルクロ」は
今日になって小休止。
メインクエストはとっくに実装部分まで終えてますし
イベントクエストもぷりちーみやびちゃんをゲットしてからは
もうただの作業なんでやる気失せてますし
デイリークエストも手持ちの☆5のキャラ3人(ハル・音姫・ひかり)を
4回限界突破させちゃいましたからね。
もう1回ずつ枠を残してますが、まぁこれも時間の問題でしょう。
手持ちの☆4キャラも全員1回限界突破させてアビリティも取得済。
正直やることなくなりました\(^o^)/

次のメインクエストかイベントが実装されるまでは
たぶんスルーかと思われます。

今後についても参加が決まってる「ワガハイ」「まいてつ」のうち、
欲しいキャラは昨年度マイ嫁ランクトップのポーレットくらいですが
レアリティは下手したら☆3も有り得そうなので
入手には困らなそうですしねぇ。

こんだけスロースタートだとガチユーザーを逃しちゃわないか
ちょっと心配になるレベルっすね。

ともあれ、予定よりちょっと課金してしまったのですが
超過分は社員旅行資金として取っておいた中から取り崩したので、
せいぜい知人への土産がグレードダウンするくらいで
ワタシへの実害はないハズ(ノ∀`)
しばらくは課金しなくても大丈夫そうですし
これでなんとかなるかなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する