エロ成分を補充したところでエンジン暖まってきました(゚∀゚) | IWGB

エロ成分を補充したところでエンジン暖まってきました(゚∀゚)

2017.05.26.Fri.22:54
先月購入分が3本だけで持て余した時間は
ほとんどソシャゲに充てたワタクシではございますが
ぶっちゃけエロ的にはなんの足しにもならんかった、
という現実がありまして(´・ω・`)

その持て余した性欲のせいなのか、
ガチャに突っ込んで金銭感覚がおかしくなったのか。
自分でもどうなんだろう?
と思いながら一昨日バトル有りの某抜きゲを
DL版で購入してしまい・・・2日で全クリしました( ̄▽ ̄;)ゞ

ガルクロの10連ガチャ2回分でこんだけ楽しめれば十分だな、
と思ってる時点でズレてんなぁ、とは思うのですが
これでだいぶブランクが埋まりました。
ええ、もう初っ端からエンジン全開でイケそうです(ノ∀`)

や、股間的な意味合いよりも
PCゲームをプレイすること自体のモチベ、
という意味合いなんですが。

で、しょーもない前置きからの本日回収分↓
170526.jpg

以下期待値をプレイ予定順で羅列
ネコぱらvol.3:75
ニューリン:85
おとれな:80
はにデビ:75
おじょます:70
ルセット:70
つり乙2エスパル:75

旅行前までに「はにデビ」までクリアできたら上出来ですが
ノルマは「おとれな」までに設定しておこうかなと。

ただ「ガルクロ」の展開次第で
予定が大幅に変わる可能性は否定できません(ノ∀`)
とは言え来月も7本あるので課金だけは自重せんとなぁ、と
いい加減切実になってきた今日この頃。
Comment

管理者にだけ表示を許可する