ポチったのを半分忘れてた(ノ∀`) | IWGB

ポチったのを半分忘れてた(ノ∀`)

2017.05.27.Sat.23:24
以前、ここでもポチったと言ったハズなんですが。
昨日メールが届くまですっかり忘れてました(ノ∀`)

届いたブツ↓
170527.jpg
「神ヤバ」麗の抱き枕カバーとHULOTTEのSONGS BEST。

Ducaさんの曲に関しては既に全部CDで所持してるのですが
お布施感覚で中身確認せずにポチったら
「With Ribbon」のキャラソンが全曲入っててビックリw

ただまぁ中の人が唄うキャラソンって
途中で聴くに堪えなくなることがままあるので
実際に聴いてみるかどうかはひじょーにびみょー(ノ∀`)

あと、先日抱き枕カバーを並べて飾る改装をしたい、
と言ってたのですが、思いのほか使おうと思ってた木材が重く
当初思い描いていた改装は断念しました。

まぁそれでもちょい改装で対応した結果が↓
170527b.jpg
3~4枚は並べて飾れます(ノ∀`)

ライトアップ機能も付けたかったのですが、
これはもう断念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、次なる抱き枕カバーを検討したいとこなんですが
ガルクロの課金でそれどころじゃなくなりました\(^o^)/
ボーナス出るまではグッズ購入には参戦できないと思われますorz

とりあえず、明日のダービーが終わったら積みゲ崩しに専念したいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する