華麗に飛んでさーどうしよー? | IWGB

華麗に飛んでさーどうしよー?

2014.07.04.Fri.23:23
「プライマルハーツ」と「晴れのちきっと菜の花びより」が
来月に延期されてましたね。

で、「迷える2人とセカイのすべて」は9月に飛んだw

先日「サツコイ」も来月に飛んだので
今月8本予定のうち半数が既に飛んだことにw

過去作の傾向からParasolさんは意地でも
間に合わせてくるイメージありましたし、
ま~まれぇどさんはいつになく動きが早かったので
今回は延期なしかも?とか思ってましたから
ワタシ的にはどちらも意外な延期って感じ。
Lassさんはまぁ安定してるというか

しっかしこれで完全に予定が狂ったw
盆休みはこの3本をやりこもう、とか思ってただけにorz

残る4本は「星織ユメミライ」「恋愛リベンジ」
「ギャングスタ」「ころげてSP」なんですが。

「ギャングスタ」はどーなんでしょ?
もう間に合わせる気もないようにしか見えないワケですがw

「星織」も現在の公式の更新状況見てると間に合わない気がするんですが・・
CDは来月発売だけにどう帳尻を合わせるのか。

この分だと死ねると言ってた夏休みは寝て終わることになってしまう悪寒w

 ・
 ・
 ・

以前、「延期しない限りスルー」と言ってた「GIB」。
先日マスターアップしたことで完全に切るハズが
この状況だと逆転購入を真剣に考えることになりそうですw
Comment

管理者にだけ表示を許可する