強欲すぎた(ノ∀`) | IWGB

強欲すぎた(ノ∀`)

2017.05.28.Sun.23:28
ダービー、昨日言った通りの3頭で決まったのですが
気付けば上位人気3頭の決着だったんですね。

ワタシがこんな人気サイドばかりを買うとか
もう二度とない気がします。

ただ。

ワタシは強欲にも買った馬券のほとんどは
2着馬スワーヴの1着決め打ちでして\(^o^)/

結果的にはこうでした↓
17derberesult.jpg
一応の押さえに買っといた3連複のみ的中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見ての通り4・12・18の上位3頭の馬券ばかり
買ってるんですがね(;´▽`)y-~~

スワーヴがレイデを抜いていれば20万にはなったんですが・・・
まぁもともと買うつもりのなかった3連複を
1000円だけでも押さえておいたことを
ファインプレーと捉えることにしましょうか(´・ω・`)

さて。今日はガルクロのゴールド稼ぎに忙しいので
積みゲ崩しは明日以降から本気出します、いやホントに( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する