大誤算\(^o^)/ | IWGB

大誤算\(^o^)/

2017.05.30.Tue.01:25
「ガルクロ」の新規参入タイトルが「レイライン」とか
まったく聞いてなかったんですけどーーーー

クッソwww
参戦せざるを得ないじゃないかorz
積みゲ崩しはどうなるんだ一体\(^o^)/

で。
ダービーで取った2万をガチャにブッ込んだのですが
回収できたのは☆3の眠子と鍔姫だけ。
というかモー子だけでなくリトも☆5とかホント聞いてない。

前回はたまたま引けましたけど、これ、回収どだい無理っすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
☆4のアーデルハイトですら引ける気がしない。
フロフロのあーちゃんと並べる計画は妄想で終わりそうです。

・・・ぼちぼち撤退しないと本格的に焼き焦げるな、これ(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する