これは感覚が麻痺したのかそこまで切羽詰まっているのか | IWGB

これは感覚が麻痺したのかそこまで切羽詰まっているのか

2017.05.31.Wed.21:07
ニューリンは既にクリアしているのですが、
「採点記事は最低1日置け」とこないだ決めたので
記事は明日以降でおなしゃす( ̄▽ ̄;)ゞ

で。
ぼちぼち社員旅行という名の強制連行があるんですが、
今年逝くとこは片道の移動時間14時間とかいう
もうそれだけでもうんざりな行き先で、
更に街自体が海と歓楽街のみで成り立ってるようなとこなので
根がヒッキーなワタシには正直どこも逝くところがない、という('A`)

ずっとホテルに籠もるつもりではいるのですが
ひたすら眠るってのも難しいよなぁ・・・

と考えた結果(・ω・)

さっき実家逝って使ってないノーパソ借りてきました。
これに先週買ってきた5月分のエロゲ3~4本ブッ込んで
現地に持ってこうかと思います(ノ∀`)

問題は同部屋になる人なんですが、
これは現地に逝かないと教えてくれない、という意地悪な設定のため、
まぁ現時点で気にしてもしゃーないわ、ということでスルー。

同部屋の人も引きこもり派だった場合は
どっか場所探す必要がありますが
積極的に外出する派だったらかなり積みゲを崩せるな、とw

そしてワタシがPCを持ってくこと自体隠しておけば
エロゲプレイ中に目撃される事態さえなければ
なんとかなるかなぁと。
できればPC自体見つからないようにしたいですけどね。

部屋に籠もってひたすらエロゲ、ならまぁいつもの休日ですし
そこまで苦にならんと思いますので
今回はあらゆるリスクに恐々としつつも
あえて吶喊してみようと思います(`・ω・´)

・・・一番酷いオチは、入れたエロゲを消し忘れて
そのままPCを実家に返してしまうことかな(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する