想定外なことがいろいろありまして | IWGB

想定外なことがいろいろありまして

2017.06.09.Fri.00:14
まだ旅行先にいるんですが、ここまで更新できてなかったのは
想定外の事態が2つ発生したためです。

まず、今来てる国は日本と同じコンセント形式ってことで
それに合わせた変圧器を持って行ったのに
着いてみたら3つ口コンセントorz

それでも差せば使える、ということを教えてもらったのが翌日で
始動が1日遅れましたw

で、PC起動してブログの管理画面に入ろうとしたら
外国からのアクセスだったためか認証画面が出てきまして。

「登録のアドレスにメール送ったからそこにある認証コードを入力しろ」
と。
しかし、引越の際アドレスは変えたのでメールは届かないうえに
救済方法を採ろうにも登録上の名前も忘れたため、どもならず。

異国の地でFC2の担当者とメールのやり取りをして
どうにか本人確認が取れ、
なんとか管理画面に入れるようになったのがついさっきw

や、危うくこのブログ、永久に凍結してしまうとこでしたわ(;´・ω・)

こんな状況でゆっくりエロゲやってる時間もなかったのですが
とりあえずガルクロだけは少しずつ進めてますw

あと、「おじょます」も序盤だけですがプレイ中。
現在サブの3人を落としたところ。
失礼な言い方ですが、ここまでは想定外に楽しめてます。

まぁぼちぼち帰るので、結局使い慣れたデスクトップにインストしなおして
続きはそっちで進めることになりそうです。

それにしても初日時点で思ってましたが・・・
さっさと帰りたい(´;ω;`)

昨年と違って食事が普通に食えるだけありがたいんですけど。
Comment
お家に帰るまでが旅行です
更新お疲れ様です
いろいろ大変そうですね

日本でも春音がマスターアップしたり、ましまろが延期したり大変な事が・・・
いつも通りでしたね
7月が超激戦区になりそうな予感です
No title
>お家に帰るまでが旅行です
上手いっすwww

「ましまろ」の延期は不意打ちでしたね。
とは言えなってみればなってみたで「そういやままれも以前は常連だったよね、発売延期の」と思い出しただけなんですがw

そして常連中の常連として知ってたところでは「面影レイルバック」が9月延期。これは年内難しいかなぁ?

「春音」はさすがにロングパスの後のショートパスだったので今月来るとは思ってましたw

>7月が超激戦区になりそうな予感です
「ましまろ」以外では確か「アペイリア」「彩頃」「アオイロノート」くらいしかチェックしてなかったんですが・・・って「ましまろ」2本逝くので既に5本かw

7月が激戦区になる分にはお盆休みがある分、ワタシは歓迎なんですけど、個人的には6月のほうがキツイっすねorz
先月分、まだ「ネコぱら」「ニューリン」しか終えてませんし\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する