あと10日ちょっとしかないだと:(;゛゜'ω゜'): | IWGB

あと10日ちょっとしかないだと:(;゛゜'ω゜'):

2017.06.12.Mon.22:43
更新してませんでしたが数日前に帰国してます( ̄▽ ̄;)ゞ

向こうでエロゲをやり込むつもりでしたが、
思うように進められませんでした。

同室になった同僚は外出積極派だったので
エロゲできる時間はあるだろうと思ったのですが・・・
ガルクロを毎日ちょっとずつ進められるくらいでしたね。
「おじょます」も共通半ばまでしか進められませんでした。

おかげで来週金曜には「おじょない」が発売されるというのに
今月分は「ネコぱら」「ニューリン」しか終えてないという体たらく( ̄▽ ̄;)ゞ

あとプレイ中の「おじょます」「おとれな」「はにデビ」「つり乙ESP」「ルセット」と
都合5本残してますからほぼ絶望的\(^o^)/

まぁ今月分も5本なので1ヶ月半ありゃなんとかなるかと
既に2ヶ月体制で崩すこと前提な考え方になってます。

とりあえず、ここ数年、旅行帰りに体調崩す事が多かったので
そこだけ注意しときたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する