びぎなーずらっくはほんものだった!! | IWGB

びぎなーずらっくはほんものだった!!

2014.07.05.Sat.00:08
昨日、2回目のバナーキャンぺーンの当選品が届いて
俺SUGEEEEEとか思ってました。

本格始動3ヶ月でこうも当たるもんなのか、と。

そう思ってたら。
つい先程1通のメールが。

『放課後の不適格者』応援バナーキャンペーン当選のお知らせ
『放課後の不適格者』を応援しています!

ちょw


おまwww


まっじで?wwww



さすがにこれはwwww

思わず何度も見直しましたが最初に見たとおりで間違いありませんでしたw
2度あることは3度あるといいますが、なんだこれw

今回の当選品は声優さんのサイン色紙ということで
どなたのが送られて来るかまったくわからない仕様。
正直、有栖川さん以外はお名前を知らなかったりしますが

というか、サーセン、放課後はまだ未プレイでして(汗

プレイ中のハーヴェスト、その次にレミニセンスとやってから
放課後に逝く予定でしたから、プレイするのはもう2週間は先なワケで。

こんな状態で当選させていただきまして、ホントすみません、
っつか本当にありがとうございます。
今月中には必ずクリアしますので。

 ・
 ・
 ・

それにしても金曜夜11時半過ぎに当選通知が来るとは完全に想定外。
NostalgicChordのスタッフの皆さん、遅くまでお疲れ様でございます。

そして、当選、本当にありがとうございました。


※追記
ブツが届きましたのでうpしました
Comment

管理者にだけ表示を許可する