これなら来月はなんとかなるかなぁ・・・ | IWGB

これなら来月はなんとかなるかなぁ・・・

2017.06.20.Tue.23:57
「おとれな」、なんとか終わりました。
採点記事は明日予定ってことで。

この後は「はにデビ」を今週中にクリアして
「おじょない」を購入しつつも次は「つり乙2ESP」を
月内に崩すこと目標で頑張ります。

そうすれば、来月持ち越しになるのは「ルセット」1本ですから
まぁ今月分6本買っても十分こなせるかな、と。

ちなみに。
当初、今月は7本予定で
「ましまろ」「レイルバック」の2本が延期したのに
なんで今月6本なのかと言えば。

「あおかな」の「EXTRA1」を追加したためです(ノ∀`)

2本延期したし、たぶんコレ短そうだし、あと5000円追加すれば
げっちゅの描き下ろし色紙キャンペの条件満たすし
通常版ならちょうどソレくらいだし、
という作品とほとんど関係ないところでポチってました(;´▽`)y-~~

旅行前後でガクッとペース落ちた今月でも6本はイケそうなので
まぁ「ルセット」持ち越しの7本でも来月はなんとかなるかと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する