本番は来週です。というかプレイ出来るようになるのはたぶん再来週です(;´▽`)y-~~ | IWGB

本番は来週です。というかプレイ出来るようになるのはたぶん再来週です(;´▽`)y-~~

2017.06.23.Fri.22:39
本日回収分↓
170623a.jpg
「お嬢ない」1本です(;´▽`)y-~~

まぁ本番は5本購入の来週ですね。

あと予約分↓
170623b.jpg
170623c.jpg
「ノラとと2」と「ロストエコーズ」です。
「ロストエコーズ」はみついまなさん原画でも結構惹かれてたんですが
キャスト見て購入即決(ノ∀`)

あと、タイミングを合わせたように今日届いたのが↓
170623d.jpg
渦中のあっぷりけと暁WORKS10周年の記念色紙。

散々反対されても作品の中身よりスマホを連呼する某氏には
正直もう呆れ気味ですが、絵師さんやキャラに罪はない、ってコトで(ノ∀`)
資金に余分ができたら、とか言ってますけど
その基準もよくわかりませんし、スマホ対応にすることで発売時期が遅くなる、
とかなったらたぶん非難囂々だと思うんですけどね。


とりあえず「お嬢ない」をプレイ出来るのは早くても再来週ですかねぇ?
前作で公式通販利用者しか応募できなかった色紙キャンペが
またアンケート応募者に戻ったようなので
できるだけ早くやろうとは思ってるんですが。

期待値は本陣到着の来週にまとめてうpることにします。
Comment

管理者にだけ表示を許可する