4年連続来てしまいましたwww | IWGB

4年連続来てしまいましたwww

2017.06.23.Fri.23:01
常連の方々なら記事タイトルの時点で
何が起こったかもう把握されたと思いますが。

このブログ開設早々に当選させていただいた「魔女こい
そして翌年に周囲の評判がどうであろうが、個人的には大好きな「恋カケ」。
更にその翌年になる昨年は「ロロログ」。

AMUSE CRAFTさんのブランドで
まさかの応援バナーキャンペーン3連覇を達成して
今年4連覇が掛かっておりました。

3月発売の「ロロログH」は外したというか、まぁ昨年当選させていただいているので
同じブランドの作品である以上、たぶん連続はねーな、とは思ってまして。
あるとすれば本丸「ユニゾンシフト」の「ルセット」だと思ってはいたのですが。

今日、メールが届いてました。
件名:【恋愛ルセット】応援バナーキャンペーン当選のお知らせ

や、ホントに来るとはね(ノ∀`)
どんだけAMUSE CRAFTさんに愛されてんだろうか、このブログw

で、過去3回はいずれも原画の絵師様の直筆サイン入りのポスターを
当選させていただいたのですが、今回は少し違ってました。

厳正なる抽選の結果、
「風音さん 直筆サイン入り、柚姫短冊ポスター」が当選いたしました。
おめでとうございます!


うっひょーーーwwww
   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛
家宝ktkrwww

ワタクシ、エロゲ歴10年目の駆け出しの小僧ではございますが
その間何度か声優さんの色紙も当選させていただいたこともございますが
散々お世話になったS音様のサインは初めてです∑d(≧▽≦*)

やー、そもそもS音様とみるさんが出演される、ってコトで購入を決めた作品だけに
このワタシに都合が良すぎる展開にもうニヤニヤしか湧いて来ません(ノ∀`)

短冊ってコトでポスター自体が不定形と思われますし、
サイズがどんなもんかは到着してみないとわからないので
ちょっとフレーム探しに手間取りそうですが、
最悪自作でもなんでもしてやりますわ(`・ω・´)

ともあれ届いたらうpりますね。

ユニゾンシフト様・そしてAMUSE CRAFT様
当選4連発、本当にありがとうございますm(_ _)m


※追記
届きましたのでコチラにうpりました。
Comment

管理者にだけ表示を許可する