ヨメが届いて思い出す。すっかり忘れてたことを。 | IWGB

ヨメが届いて思い出す。すっかり忘れてたことを。

2017.06.25.Sun.23:28
帰宅したら届いてました。
170625a.jpg
「乙メロ」の琴音ちゃんです。

3月時点でマイ嫁ランクトップにいた琴音ちゃんですが
現状どんな勢力図だっけ・・・

と思い返そうとして茫然。

最近、そんなんまったく意識してませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ

今月分やったら上半期の恒例の総括やるんで、
今からおおよそでもランキング意識しないといけないですね。

そんなワケで琴音以外で今適当に思い浮かべたノミネート候補。
・織紙珠希(ティンクル)
・瀬能いつみ(人気声優)
・エミー・フェルトン(ニューリン)
・ショコラ・ネージュ(しゅがてん)
・一ツ橋紅緒(おじょます)
・小不動ゆるぎ(イストリア)
・日向ナツ(甘夏)
・甘粕天音(甘夏)
・上月なつめ(こいちゃ)

中の人を考えると例年通りの傾向が強いですな( ̄▽ ̄;)
例外は琴音と紅緒、エミーくらいでしょうか。
更にパツキンか黒髪ばかりなのもいつも通り(ノ∀`)
こちらの例外は琴音とナツですかね。

・・・両方の例外になる琴音をどれだけ規格外に評価しているか
我がコトながら改めて認識しました(;´▽`)y-~~

エロゲソングのほうは現状だいたい固まってます。
「神ヤバ」の「キミノオト」、「ニューリン」の「風の唄」が
個人的に二強って感じです。

とまぁそんなことを琴音ちゃんの抱き枕カバーを
ニヤニヤ眺めながら考えてたワケですが
我ながらキモいわ(ノ∀`)

そういや、サガプラで「花咲」「フロフロ」の抱き枕カバーを
再販するみたいですね。
個人的にはののちゃん2枚と七緒1枚しか買ってないので
買いそびれたヒカリかあーちゃんをここで買ってみようかなぁ、
と考えたのですが、そうすると
「や、それならののちゃんもう1枚逝くべきだろ」
とナゾの声がココロから聞こえて来まして(ノ∀`)

まぁほんたにさん、とらのすけさんのキャラはもう押さえてる訳ですから
さすがにののちゃんの布教用を買うなら
今回は茉宮さんのキャラに逝くのが自然かなとw

で、あーちゃんとヒカリの二択だと・・・
パツキンは同じですし中の人で甲乙は付け難いですし
要は乳で選べ、ということかと思われます(ノ∀`)

ということであーちゃん、ごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

両方買える財力があれば良かったんですが(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する