ご縁がなかったとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

ご縁がなかったとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2017.06.28.Wed.19:23
やー、40分前に臨戦態勢OKとか言ってた
サガプラの抱き枕カバー再販ですが、
それでも大激戦でしたわ(;´▽`)y-~~

まぁ経験者や下調べしてる人は
みんな同じだけの準備はしてるでしょうしね。

そんなワケで頑張ってはみたんですけど
ヒカリちゃんのページを開けた頃にはもうTHE END。

ご縁がなかったとしか言いようがなく(´・ω・`)

















.

.




その代わりといっちゃアレですが。
ヒカリちゃんのページがなかなか開けないので
ダメ元であーちゃんのページにもアクセスを試みまして。

そしたら先にこちらがカートオープン状態で表示されんたんですwww
もうここまで来たらスピード優先で次画面が表示されたと同時にポチり続け
当初の予定通り迷わず代引きを選んで申込へ。

そしてついにゴール↓∑d(≧▽≦*)
170628.png
や、あーちゃんとはご縁があったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに購入直後トップページに行ったら全売り切れ。
クレカ選択とか代引きの営業所止めとかやってたら確実にアウトでしたね。

やー、それにしてもあそこであーちゃんもポチッといて良かった(≧∇≦)b
前回の惨敗の反省をきちんと活かせたのが
あーちゃんとのご縁につながりましたわw




ちなみにね(・ω・)
昨日、「ニューリン」のエミーの抱き枕カバーポチったんすよ( ̄▽ ̄;)ゞ
170628b.png
もう夏休みはどこも逝かないというか逝けないことが確実となりました。

まぁヨメ2人に挟まれて眠れれば十分っす(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する