現況の元凶に今更気付く(ノ∀`) | IWGB

現況の元凶に今更気付く(ノ∀`)

2017.06.30.Fri.23:35
先月分7本のうち、残すは「ルセット」1本で
ソレももう2人終えてますので
まぁ来週中には全部片付くか、ってところではあるのですが・・・
170630a.jpg
本日更に「かねせん」「春グラ」「アイよりアオイ海の果て」
「あおかなEXTRA1」「PSG」の5本追加( ̄▽ ̄;)ゞ

先週分の「お嬢ない」含めて計6本ありますが、
まぁ本気さえ出せれば7月中には終わると思われます。
・・・その後の体調がどうなるかは正直自信ありませんがね(;´▽`)y-~~

とりあえずさっさと「ルセット」を片付けねばならないワケですが
今日「おじょます」の千咲√がブラウザ版で追加されたみたいでして( ̄▽ ̄;)
コレ次第では今後の予定が大幅に狂う可能性もあるかも?
まぁパッチで出さずにスマホでもプレイ可能なブラウザで対応、
という時点で容量はそんなにないと信じてるんですが(;´▽`)y-~~

そんなワケでそれ以降の予定にはなりますが
一応↓の順で片付けてくつもりです。数字は期待値。
75:お嬢ない
80:ピュアソングガーデン
75:アイより~
80:あおかな
65:かねせん
65:春グラ

今月は「PSG」次第かなぁという印象です。
あとげっちゅのキャンペ品も届いてました↓
170630b.jpg
「ネコぱら3」のクリアファイルとmukuさんの色紙ですが
後者のために「あおかなEXTRA1」を買った経緯もあり
もしこれが今月分トップになったらちょっとやさぐれる可能性が(ノ∀`)

・・・

ここまで言って、ふと思ったのですが(・ω・)

そもそも「ガルクロ」をヤメればたぶん本気を出さずとも
余裕で月内処理ができると思います(ノ∀`)

「そんなに熱くならないように」と心に決めて、
毎日30~40分程度で、と思ってセーブしてやってたつもりが
170630c.png
☆5の3人はもうレベルマックスや(;´▽`)y-~~
☆4のキャラは半分くらいがマックスの70
カトレアも限界突破はマックスまで済ませてますので
まぁ今のペースのまま進めたら来週にはレベル90到達でしょうね。

このプレイ時間を丸々買ってきたエロゲに回してたら
とっくに終了してジム通いも再開できてたと思われ(ノ∀`)

そうか・・・無駄遣い抑止のためにもダイエットのためにも
睡眠時間確保のためにも、真っ先にやらねばならないことが
コレだったか(;´▽`)y-~~

にしてもカトレア。
中の人が遙さんで絵柄もオリジナルからだいぶ変わったので
同姓同名の別人と思ってプレイしないと脳内処理できません(ノ∀`)


まぁ体調か体重か財布がどうにもならないくらい逼迫したら
まずガルクロからヤメようかと思います(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する