まったく想定していなかった取り合わせ | IWGB

まったく想定していなかった取り合わせ

2017.07.03.Mon.22:03
5月分で唯一残してた「ルセット」は
数日前に終わってるんですけども。

ここ数日かなりハードな睡眠不足に陥ってまして
ちょっと感想書ける状態じゃなかったんですよね。

睡眠不足の理由は今更「あかときっ!」をやり直してるため(ノ∀`)

や、この2週間くらい「ガルクロ」でこの作品とのコラボイベントが
続いてましたけど、全然作品の良さが伝わってこないものだったので
物足りなくなってついついまた手を出してしまったんですよねぇw

発売当初はそんなに感じてなかったんですけど
今見ると、ケツといいフトモモといい、実に好みな絵柄してんなぁ、
と更にのめり込んでしまい(ノ∀`)

バトル毎に「全員全裸にしてから勝利」とか
「ぱんつ脱衣も含めて黒スト一丁になるまでひたすらリプレイ」とか
ワケわからん縛りを付けてたら、いくら睡眠時間削っても足りないという( ̄▽ ̄;)
正直「ガルクロ」やってる時より全然楽しめてしまってましてw

そんなワケで「ルセット」の感想記事は必ず明日にはやるってことで決めておきます。
そうしないとやらなそう(;´▽`)y-~~

で。

クソ長い上にしょーもない前置きになりましたが
本日個人的に最大の衝撃だったのはあかべぇ3の新作。

「ピュアリケ」で会社実績のあるななろば氏も十分びっくりでしたが
ここできみしまさんまで参加とかまったく想定外でした。
や、線細めでゆるふわ系なきみしまさんの絵と
メリハリ利いたななろばさんの絵を並べて大丈夫か、
という心配もありますが、これは期待値高いですね。

もひとつ意外なところではWonderFoolの「純カリー」。
公式のパッと見からもう意外。
正直、最初はCOSMIC CUTEのサイトに間違ってきたのか、
思ったくらい雰囲気似てるなぁ・・・と思ったら
ディレクション:春山Pのクレジット。

前作でコラボしてましたけど、
まさか製作までコラボするとか完全に想定外(ノ∀`)

やー、これは逆に悩ましくなりましたねぇ。

ライターも保桜氏は前作の「魔女パレ」といい、角砂糖での作品といい
個人的には安心感のある人なんですが・・・
「タラレバ」は高評価しましたけど、アレも粗は目立ってましたし
芳井氏も正直判断が悩ましいなぁと(;´▽`)y-~~


これは体験版をプレイしてから考えます。

というとこで。とりあえず今日こそはしっかり寝ようと思います\(^o^)/
Comment

管理者にだけ表示を許可する