できるできないではない(`・ω・´) やるしかないんや(´・ω・`) | IWGB

できるできないではない(`・ω・´) やるしかないんや(´・ω・`)

2017.07.06.Thu.22:29
先日お伝えしていた「恋愛ルセット」の
風音様サイン入りポスターが届いてました∑d(≧▽≦*)
170706a.jpg

当選時にも言いましたが、S音様のサインは初めてです。
170706b.jpg

風音様、ユニゾンシフト様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 ・
 ・
 ・
問題はサイズが規格外すぎることですね(^^;)

や、大きさはさほどないんですが、
A4の紙を縦に2枚並べた変則サイズでして(ノ∀`)

現在はTシャツフレーム作った時に買ってあったA2サイズの
アクリル板2枚を重ねて仮ドメしてますけど、
これをベースに自作するしかなさそうっす・・・ってできんのか?(´・ω・`)

とはいえ、しまっておく、という選択肢もないワケでして。
なにせこの状態↓なもんでして。
170706c.jpg
AMUSE CRAFTさん4年連続当選で今回だけ飾らない、
というワケにもいかんなぁとw

まぁ次の休みにでもなんとか頑張ります(ヽ´ω`)

ともあれ、Qoo Brand様・U:s track様・Hearts様に今回のユニゾンシフト様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Comment

管理者にだけ表示を許可する