不器用な奴が睡眠不足状態で工作したらオチは明らか | IWGB

不器用な奴が睡眠不足状態で工作したらオチは明らか

2017.07.11.Tue.22:33
ここんとこ、なんでかやることが多くて
1日の睡眠時間が平均4時間でして(´・ω・`)
次の休みはとことん寝倒したいと思います。
ちなみに「ねたおしたい」と入力したら
真っ先に「ネタお慕い」と返したウチのATOKもイカれてますな。
そんなん入力した記憶もねぇっつーの(ノ∀`)

で。そんな状況の中、先程「PSG」終えました。
感想は明日にでも。
や、明らかに頭回ってないので今日は無理です(ヽ´ω`)

あと、こないだからの宿題だった
「ルセット」のS音様サイン入ポスターのフレーム。
先程自作しましたが飾る段階で自爆しました\(^o^)/

飾る時に負荷が掛かる部分を木材で補強したのですが
よりによってその木材がバキッとな\(^o^)/
強度的な問題なので一からと言うより
設計から見直しのゼロからリスタートです(ヽ´ω`)

あ、あと、先日の争奪戦の末ゲットした
あーちゃんの抱き枕カバーも届いてます。

届いてますが、最近それどころじゃなくて
まだ箱も開けてません(ヽ´ω`)
これ飾った図も明日にでもうpりたいと思います。

あと、完全に余談ですが先程「ガルクロ」で
「レイライン」のほうのアーデルハイトを引き当てました。
これでフロフロあーちゃんとのWアーデルハイトも可能ですが
あーちゃんの戦力が微妙でしてのう(´・ω・`)

バルドの第4章もあっちゅー間に終わってしまいましたが
これで明日からは積みゲに専念できますわ(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する