これをやると部屋の痛度が跳ね上がりますな( ̄▽ ̄;) | IWGB

これをやると部屋の痛度が跳ね上がりますな( ̄▽ ̄;)

2017.07.12.Wed.15:47
昨日やると言ってたうちの1つをまずやっときます( ̄▽ ̄;)ゞ

キャンセル分争奪戦の末ゲットした↓
170712a.jpg
あーちゃんの抱き枕カバーです。

ヒカリちゃんの巨乳には辿り付けませんでしたが
あーちゃんのワキと黒ストにはご縁があったようでなによりでした(ノ∀`)

で。
せっかくなのでもうお二方にもお越し頂きました(・∀・)
170712b.jpg
以前に通常購入したののちゃんと七緒です。
ヒカリを逃したことにより、図らずもひんぬーばかりのラインナップになりましたが
これはまったくもって偶然の産物です( ̄▽ ̄;)
や、これはこれでいい、のは間違いないんですがw

で、ついでに裏面↓
170712c.jpg
表の時点でアレですけど、肌色メインになると
もう部屋の雰囲気が一変しますな(ノ∀`)

意図して3枚並べられるように改装したワケですが
ここまで煩悩塗れな空気になるとはちと想定外でございます(ノ∀`)

とりあえず、狙った以上の効果はあったので
更にもう2枚追加して5枚並べができないか、
ってのを次の課題にしたいと思いますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する