我が家がバーニング、を見たところで | IWGB

我が家がバーニング、を見たところで

2017.07.12.Wed.23:54
「ノラとと」アニメを見てワタシの休日はほぼ終了\(^o^)/
ショートアニメだけあって展開早いですけど
いきなりあの場面を再現して噴きました。
これで普通に寝れそうでなによりです。

や、今度の休日は寝倒したい、とか言ってましたが
今日は朝からお隣で工事をおっぱじめやがりまして
いつもより30分早くドリルの音で起こされました(´・ω・`)

おかげでやんなきゃいけないことは前倒しで
かなり終わらせられたんですけどね。
特典格納庫も大整理してだいぶスッキリしました。

そして、あらかた終わったToDoリストの中で
全然片付かないのがS音様サイン入ポスターのフレーム作成。
睡眠不足の頭で一から構造練り直してるんですが
なにぶん「超絶不器用な自分でも自作できるモノ」という縛りが強く
まだ案がまとまってません。
これは夏休み終わるまでにできればいいや、ということで。

あと微妙に遅れた話題ですが、
先週、げっちゅの公式Twitterで上半期のセールスランクが
発表されてたんですよね。
アレ見て一応表にしてみました↓
gethu20171sthalf-saleslank.jpg
ランキングの「売上」の数字が金額なのか本数なのかわかりませんが
どちらにせよ、やっぱり某ランキングとはかなり異なる感じ(ノ∀`)
で、当然ワタシ的にはこちらのほうが信用度が高いなぁとw

ベスト10では2位以外の9本所持してますが
20位まで広げると、ワタシが購入してないのは全5本。
これは多いのか少ないのか(;´▽`)y-~~

とりあえずワタシの上半期作品の積みゲは
残り4本まで来ました。
月内までには総括できると思いますので
それまでに睡眠不足でぶっ倒れんよう頑張ります(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する