謙吾を呼ぶべきか | IWGB

謙吾を呼ぶべきか

2014.07.09.Wed.22:09
プレイ中の「レミニセンスRe:collect」ですが、
初めのロリ社長ルート、次の涼風ルート、
それと本編ヒロイン5人のアフターストーリーを終えたところです。

まぁわかりやすく言い直すと、残すは恋のアフターストーリーと
ショートストーリーのみ、ってワケですが。

ここまでやった感想ですが。
この作品の本編2つのルートについては

「なんだこの茶番」

とw
両者ツリ目でいかにもツンツンな空気をこれでもかと醸し出しておいて
あんまり必然性なく唐突にデレるのはどうなのよ?

しかし。

デレた時の描写は上手いなーww
「ちっ、策略通りにハマっちまったぜ」と内心思いながら
ニヤニヤがまったく止まらない。

また。
いずれも個別終盤でやっと初エロシーンと思ったら
そこからいきなりほぼ3連続のエロシーンをたたき込んで、はい個別終わり。
といういかにもやっつけな仕事ぶりにブーイングをかましたくなるものの、
「トモセさんの脚とケツはやはり見事や」とやっぱりニヤニヤが止まらない。

本編同様、テカテカな塗りとB地区の色はやっぱり違和感感じちゃいますが
原画のクオリティはさすがです。

アフターについては主人公のおっぱい星人ぶりか妄想癖、
もしくは祐輔とのおホモ達で落とす展開ばかりで
正直エロシーン以外に見るべきところがない。

これで残すは恋のアフターですが・・・
現時点で思うことは。
FDとしてはかなりのデキでしょうけど、
これがホントに完結編というならもう一度言いましょう。

「なんだこの茶番w」


まぁ本編同様、恋のストーリーで
あれこれフォローしてくると思うのでそこに期待ですかね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する