積みゲの皆さん・ガルクロさん、しばらくさようなら(ノ∀`) | IWGB

積みゲの皆さん・ガルクロさん、しばらくさようなら(ノ∀`)

2017.07.14.Fri.23:52
まったくもって想定外の事態なんですが
DMMのネトゲ「ドラゴンナイト5」にハマってしまいました(ノ∀`)

バナーの絵柄に惚れて事前登録だけはしといたのですが
昨日の配信開始からハマりっぱなしでして( ̄▽ ̄;)ゞ

バトルと育成しかなくガチャもめっさガメツイ「ガルクロ」とは大違いで
やることたくさん、Rガチャチケットもタダでくれる、
そして絵柄がツボ、とくれば正直もう「ガルクロ」に未練は無い(ノ∀`)

や、きみしまさんの描かれた「ニーズヘッグ」だけは欲しかったんですが
ウン万ブッ込まなきゃいけないのか、想像もつきませんから
もうゴールしていいよね、と。

ソレとは別に積みゲの「アイよりアオイ海の果て」は
同時進行でやるつもりでしたが、
ちょっとしばらくはこれオンリーになりそうな勢いです( ̄▽ ̄;)ゞ

昨日仕事から帰宅した後、睡眠時間削りに削って一晩でこんな感じ↓
170714.jpg
SSRは他に2人いますし、SRも他に3人いるんですけど
ヴィジュアルだけで選んだ4人です

まぁ率直に言ってアフォや(ノ∀`)

たぶん1週間専念すれば飽きてくると思うんですけどね。
ならなかったら総括記事は夏休みにズレ込むと思われ(;´▽`)y-~~

・・・その前に睡眠不足でぶっ倒れる可能性のほうが大か\(^o^)/
Comment

管理者にだけ表示を許可する