こっちは課金をヤメたらピンポイントでバランスの良い補強が(ノ∀`) | IWGB

こっちは課金をヤメたらピンポイントでバランスの良い補強が(ノ∀`)

2017.07.19.Wed.22:23
「DK5」のメンテ中、ヒマだったので「ガルクロ」逝ってから知ったのですが
「ワガハイ」とのコラボが始まってたんですね。

「DK5」と違って主軸5人とその武器さえあれば
相手が誰でも対処できますので、さくっと一通り終了(ノ∀`)

タダで貰えるアーシェをゲットしつつ、
イベントこなしたことで石も大量に入ったので
それでタダガチャ回したら奇跡が∑d(≧▽≦*)

カトレア(メイドVer.)引けました。
既に入手していた巫女Ver.よりスキルが使えますね。

同じキャラの服装違いは同じパーティーに組めませんので
現エースパーティはこうなりました↓
170719.jpg

この5人、とにかくバランスが良いです。
スキルによる攻撃力や防御力のアップは50%まで重ね掛けができるんですが

ひかり(敵単体防御力25%ダウン・敵単体特大ダメージ・敵全体大ダメージ)
ハル(敵全体攻撃力&防御力20%ダウン・敵単体特大ダメージ・敵全体大ダメージ)
玲愛(味方全体防御力25%アップ・敵単体大ダメージ・敵全体大ダメージ)
音姫(味方全体攻撃力&防御力25%アップ・敵単体大ダメージ・自己回復)
沙夜(味方全体攻撃力25%アップ・敵単体中ダメージ)

この5人で攻撃力と防御力を効率的にアップ、
そして敵単体の防御力を限界近くまでダウンできるんですよね。
(というか初っ端のガチャ2回でハルと音姫を引けたのはスキル的にもホントラッキー)

更に3人が敵全体大ダメージを持っているので、
3ステージバトルでも毎回雑魚は瞬殺できます。

沙夜たんのところに☆5の全体攻撃力アップ持ちがくればベストですが
現状でも全然問題ないですし、今後はほとんど課金しなくて済むかなと。

もし重課金地獄にハマるケースがあるとすれば(・ω・)
「フロフロ」に続いて「花咲」まで参戦し
ののちゃんが☆5になった場合は、
彼女が出るまで吸い取られ続けると思われ(ノ∀`)

とりあえずワガハイコラボ中は毎日ログインだけすれば
7日目に奏恋が貰えるみたいなので、それだけ回収して
あとは次のイベントまで放置しようかと思います( ̄▽ ̄;)ゞ

で。
「DK5」のほうは戦力要員とエロ要員を区別して育成した結果
立て続けに5人ほどエロシーンを回収しました。
やっぱそういうことだったんですね(ノ∀`)

必殺技レベルもそこそこ上がって来てるので
金曜日のゴールド稼ぎが予定通り進めば
なんとか今週末から積みゲ崩しに移行できると思います。

やー、丸1週間積みゲ放置とか久々かも( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する