とりあえず明後日辺りから本気出します( ̄▽ ̄;)ゞ | IWGB

とりあえず明後日辺りから本気出します( ̄▽ ̄;)ゞ

2017.07.24.Mon.00:00
ハマってる最中の「DK5」は予定通り金曜日にゴールド稼ぎをしましたが
目標額の1/3程度しか稼げず、毎週金曜はしばらくこれに
専念することになりそうです( ̄▽ ̄;)ゞ

というか今週金曜はもう今月分の発売日なんですけどね。
先月分の積みゲがまだ4本丸々残ってるというこの状況\(^o^)/
10日以上積みゲを放置すればまぁこうなりますよね(;´▽`)y-~~

ただ、今月購入分のうち「サイコロ」がいつの間にか・・・
というかワタシが「DK5」にのめり込んでる間に9月に延期してたので
今月は以下3作品延べ4本だけとだいぶおとなしめな購入数に。

・ましまろ×2本
・アオイロノート
・アペイリア

夏休みもあるんで、まぁ4本くらい残しても大丈夫かなと( ̄▽ ̄;)ゞ

更に言えば8月に至っては現状
・ワガハイOC
・となかい
しかないため確実に間が空きます。
結局手を出せてない「アマツツミ」や
今月でシリーズ完結する「Re;Lord」辺りをやろうかとは思ってますが。

反面9月10月がラッシュになりそうですが、それはまたその時考えるとして。

あとは、最近気になった新作を2つほど。
まず紫の「アオイトリ」。

まさかラプラシアンの緒乃氏を起用してくるとはwww
体験版を今週末に公開ってことは、
「ニューリン」と同時進行で製作してたんですね。
そらニューリンの発売延期も必然かw

「キミユメ」の時点で紫に評価されてたのは知ってましたが
自分のところと並行して製作できるキャパがあったこと、
そしてそれを良しとした紫の度量にビックリです。

「アマツツミ」を受けての作品になるようなので、
やはり近日中にこちらもプレイしようかと思います。

あとはALcotハニカムの「いもてん」。
武藤さんと珈琲猫さんの取り合わせは
完っ全に想定外でしたが期待値はかなり高いですね。
ブランド的に「原画殺しな塗り」な懸念が大きいですが
だいぶ色遣いが変わってますし期待値のほうが断然高い感じ。
特に一海の黒ストはもぉね(*´Д`)ハァハァ

あとシナリオの瀬尾氏は「クロデ」や「千恋」など
他の人が企画した作品のほうが面白いのも
かなりな懸念点でして(;´▽`)y-~~

駄妹の系譜は継続されるらしいですが
前作「はつがまい」の時点でその辺割と酷評しましたからね。
前作プレイ直後時点では「またワンパだったらもう買わん」とか思ってたくらいでしたし。

ただ。
この原画に幼馴染みの秋野さん、って時点で
これはもう買わざるを得ないワケでして(ノ∀`)

というか恵理那と一海の特典次第では何本買うか、
という問題になりそうな気もしてまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラッシュの10月だけに他作品との兼ね合いになりそうですが
まぁ今から覚悟はしときます(ヽ´ω`)

ということで現状、残り4本にまるで手を付けてませんが
まぁどうにかなるさと(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する