本気出せば片付きますが、問題はいつ本気を出せるか(ノ∀`) | IWGB

本気出せば片付きますが、問題はいつ本気を出せるか(ノ∀`)

2017.07.28.Fri.23:30
恒例の月末金曜日。本日回収分↓
170728a.jpg
「ましまろ」×2と「アペイリア」「アオイロノート」の計4本3作品。

先月分の積みゲ4本のうち「アイよりアオい海の果て」は
なんとか昨日クリアしたので都合計6本積んでることになります。
この数字なら至って平常運転でこなせる数字なんですが・・・

なにせ「DK5」と仕事で忙しく( ̄▽ ̄;)ゞ
ああ、「アイより~」の感想は明日でおなしゃす

いつになったら本気で積みゲ崩しを始めるのか
ワタシ自身さっぱりわかりません(ノ∀`)

とりあえず、先月分の積みゲも含めての今後の予定ですが。

「あおかなEXTRA」→「かねせん」→「春音」→
「ましまろ」→「アオイロ」→「アペイリア」
になると思われます。
あと「春音」が終わった段階で上半期総括やります。
お盆前にそこまで終わると良いな、くらいには思っております。

そして今月分の期待値ですが
ましまろ:75
アオイロ:55
アペイリア:85
ってなところ。
・・・なんでアオイロ買ったんだろ、とは自分でも思いますが
まぁワタシの場合、その場のノリでポチることはよくあります故。

それと本日回収分PART2↓
170728b.jpg
「めくいろ」「まほろば」「アオイトリ」の特典色紙と
げっちゅで貰ったわたがしゆいさんの色紙。

やはり何度見ても「まほろば」の萌え路線の絵柄に
あかべぇのイメージがまったくない(ノ∀`)
ともあれ、きみしまさん・ななろばさんだけでなく
森さんの絵にも期待できそうで楽しみっすね。

というところで、とりあえず「あおかな」をインストしてきます(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する