だいぶ興味が薄れてしまってるのは否めない( ̄▽ ̄;) | IWGB

だいぶ興味が薄れてしまってるのは否めない( ̄▽ ̄;)

2017.08.02.Wed.18:46
今週末にあっぷりけのクラウドファンディングが
開始されるのですが・・・

やー、あまりのgdgdぶりに正直だいぶ興味が薄れてました( ̄▽ ̄;)

重大発表というかCF構想発表直後はワタシもあっぷりけに対し
かなりの長文メールなどを送ったりもしてましたし
本気で心配するところもあったんですが。

その後も迷走ぶりは相変わらずですし、
ノリリンの説明やら公式の展開見ても
ユーザーや作品に対する情熱があまり見えてこなくて
ぶっちゃけ「金策してます」という態度にしか見えなかったので
まぁ褪めたというか冷めたというか。

それでも「コンチェ」と同じ世界観の作品、
ってコトでCFに参加はしますけどもね。
とは言え、もうあっぷりけファンとしての参加はないな、と。

CF発表直後はノリリンの熱意次第で
お布施感覚による高額出資も検討はしてましたが
それはもう100%ない感じです。

ということで今回はシビアにお返しのラインナップだけで考えようかと。

そうなると正直お名前掲載的な特典にはまったく惹かれないので
2万円コース・3万円コースはないですね。
9800円のCF限定パックコース+1万円のグッズコースで
3万コースのスタッフロール以外の特典が揃えられますし。

あとは中の人特典コースとの検討でしょうか。
5万円のヒロイン1人のお礼ボイスと
10万円のヒロイン全員お礼ボイス+中の人1人の直筆色紙。
5万と10万でこの特典の違いならほとんどの人が後者に逝くでしょうね。
募集数30だけにここは最激戦とみます。

キャストのうち、くすはらさんと成瀬さんは発表されてますが
ハイレベル作品のリピート率考えたら
春乃さん・夏野さん・秋野さんの四季名義の方々は結構有力ですよねー。
いっそ全員起用してくれ、とも思いますがw
あとは遙さん・桐谷さん・海原さん辺りも有り得るのかなぁ。

まぁ未発表組も好メンツが望めますから、個人的にだいぶムチャすることになりますが
ここへの吶喊が最有力かと思われます。
とは言え、前述したとおり、最激戦地帯でしょうから
玉砕の可能性も大でしょうね(;´▽`)y-~~
その時は5万コースのリターンがさほどに感じないので
↑の「グッズ+CF限定パック」コースになると思われます。

オダワラさんのヒロイン指定権付イラスト色紙や
桐月さんのサインも魅力には思えますが
30万はもぉ完全に無理ゲーなので候補外。

ソレ以上の超高額帯は仮にあっぷりけ儲として臨んでも
到底出せる額じゃないのでハナから対象外ですね。

・・・結局、ファンとして臨んでも本命は変わらなかった気がします。
まぁファンとして臨んでたら本命敗北時には3万に逝くかな。
Comment

管理者にだけ表示を許可する