思ったより早かった\(^o^)/ | IWGB

思ったより早かった\(^o^)/

2017.08.02.Wed.19:28
ガルクロ死亡のお知らせ\(^o^)/

や、ログボだけ貰おうと思って逝ったら
突然の告知に茫然(ノ∀`)

や、ぼちぼち限界かと思ってたのですが
参入が決まってた「まいてつ」やら「Re:LieF」辺りを
出すまでは終わらないと思ってたので\(^o^)/

一応月内いっぱい存続してその間に
「フロフロ」「Re:LieF」のイベントはやるそうで。
とは言え、イベントの各エピソードにボイスがあるワケでもなし
そのキャラを戦力にできる喜びが大きかったワケで
もう先にゴールしていいかな、という心境です(;´▽`)y-~~

確認してみたんですが、気付けば
なんやかやでコレに10万以上ブッ込んでました( ̄▽ ̄;)ゞ

プレイ中の「DK5」もこないだガチャに改悪があって
(英霊の出現率大幅アップによってキャラの出現率が大幅減)
だいぶドン引きしたので、しばらくネトゲは置いといて
積みゲ崩しに専念したいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する