夏の予定 | IWGB

夏の予定

2014.07.09.Wed.23:33
7月購入予定分がかなりの数、延期になりましたので
新規で予約した分も含めて向こう3ヶ月の購入確定分。

【7月】
・星織ユメミライ
・ギャグスタアルカディア
・ころげてSP
・恋愛リベンジ
・GIB

【8月】
・晴のちきっと菜の花びより
・プライマルハーツ
・春風センセーション
・サツコイ
・雨恋
・できない私が、くりかえす

【9月】
・運命上のφ
・蒼の彼方のフォーリズム
・ヤキモチストリーム
・南十字星恋歌
・迷える2人とセカイのすべて

保留中なのは「モテヤバ」と「MeltyMoment」のミニFDですけど
すぐ終わるっぽいですしまぁたぶん両方買うと思います。

とりあえず延期分が絶妙に散ったおかげで
現状では向こう3ヶ月ほぼ偏りなしの数になりましたw

8月がちと多いですけど、
雨恋は8/8発売でその後に盆休みがありますから
まぁ余裕で回せるかなと。

というか、本来ラッシュだった7月は
急遽GIBを追加して他の月と本数を合わせた感じ。
あと、星織ところげてSPは今日マスターアップ告知が来てましたけど
ギャングスタがどうなるのかまだわかんないところがヤキモキしちゃいますね。
まぁこれが飛んでも今月に関してはもう打ち止めかなー。

世間様的には9月のほうが期待値高そうですが
ワタシ的な期待作は8月に集中してる感じ。

オレ的ベストエロゲの暫定TOP3である
「ハロレ」「クロデ」「魔女こい」を超えるとしたら
8・9月の中から出るかなーと見てます。

あー、でも積みゲの中に「さくさく」があるんでしたw
これも可能性のある作品ではありますね。
これは個人的に上半期作品の締めとしてプレイしたいと思います。
Comment
No title
なんだかんだでバランスよくなりましたね。
自分じゃ暑い夏にプレイする気力が圧倒的に足りないですがw

私の予定は
7月:ころげてSP・アストラエア
8月:プライマル・春風
9月:未定
春風以外が見事に全部延期組というラインナップです。
ちなみに5月のサキガケ・6月のさくさくと、月毎に各1本しか回収してないのに、それすら終わってないんですけどねorz
No title
かなりお忙しそうですね。
ぼちぼち梅雨も明けて暑さも本格的になりますし
どうぞご自愛くださいませ。

・・・そういう自分は無茶しっぱなし(汗

にしてもサキガケもまだクリアされてないとは・・・
アストラエア崩しも相当大変そうですが頑張ってくださいねー。

管理者にだけ表示を許可する