絶望的にご縁が無いようですが、まぁいいや(ノ∀`) | IWGB

絶望的にご縁が無いようですが、まぁいいや(ノ∀`)

2017.08.05.Sat.23:17
ようやく帰って来れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

や、よりにもよって今日に限って残業っした(´・ω・`)

おかげで「あっぷりけCF」のスマホ参戦も
まったくできない状態のまま帰宅。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで「ヒロイン全員お礼ボイス」コースという言う名の
実質「どなたか1名好きな出演声優さんの直筆サイン色紙」コースは
当然終わってましたねー(;´▽`)y-~~

知ってた(ノ∀`)

どのみち絶望的だったところに残業直撃とか
無慈悲なる鉄槌にも程があるわと\(^o^)/

100%負け惜しみですが。

一昨日の時点で不明で、今回明らかにされたキャスト陣で
ご縁が無くて個人的に発狂したくなる方は
いらっしゃらなかったのでまぁいっかと(ノ∀`)
実のところ夏野さんがいたら、たぶんなにかしらの策を講じて
結果はともかくなんとか参戦だけはしたと思います。
・・・和奏さんがサプライズ出演、ってケースを考えていたんですよねw


ということでとりあえずCFパッケージコースだけ申し込んでおきました。
当初考えてたグッズコースはキャンバスアートのデキ次第で検討って感じですね。

以上戦況報告でした(`・ω・)ゝ
Comment

管理者にだけ表示を許可する