こんなところで運を使うべきでは無かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

こんなところで運を使うべきでは無かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2017.08.07.Mon.00:45
余命わずかな「ガルクロ」はもうやるつもりはなかったんですけど
「そういやタダガチャのチケットが10枚くらい余ってたな」
の余計なことを思い出し、消化しに逝ったら・・・

天音が当たったでござる(´・ω・`)
170807.jpg
これで初期☆5の5人が全員勢揃い。
(初期のカトレアは巫女Ver.ですがソレも所持してます)

これは残りの「フロフロ」「Re:LieF」のイベントもやっとけ、
ってことなんでしょうか(;´▽`)y-~~

や、その前にワタシは積みゲを崩す、という使命があるため
やっぱそれどころじゃねーな、と( ̄▽ ̄;)ゞ

こんなところで運は使いたくなかった、と思いつつ
最後のヤケっぱちな大放出をしてるようにも思えるので
きっと運は使ってない、と都合良く思っとくことにします。
Comment

管理者にだけ表示を許可する