頑張っちゃいるんですが(ヽ´ω`) | IWGB

頑張っちゃいるんですが(ヽ´ω`)

2017.08.12.Sat.17:03
個人的に上半期のラストを飾ってる作品「春音アリスグラム」ですが
部長・会長とクリアしてただいまロリ√です。

正直、あの共通を何周もする仕様は鬼ですね(´・ω・`)
選択肢ジャンプをガンガン利用してもぶっちゃけ長い。

数年前、8月の「大図書館」とかクロシェットの「プリコレ」とか
fengの「星架か」とか共通が異様に長い作品が続けて出されて
辟易とした記憶がありましたが、まだ根絶されてなかったのか、
と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とは言え、各個別に入ればまだ若干ダレるところはあっても
割と普通に読めてくるのが悩ましいところ。

世間様にちょいと遅れてワタシも短い夏休みに入ったので
最後の試練だと思ってなんとか頑張ります(ヽ´ω`)

・・・目標は夏休み前でしたけど、ここまで大苦戦すると
さすがにやむなしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment

管理者にだけ表示を許可する