積みゲとネトゲと洗濯と掃除やったことしか記憶に無い | IWGB

積みゲとネトゲと洗濯と掃除やったことしか記憶に無い

2017.08.16.Wed.19:50
ワタシ、夏休みが今日で終わるんですが。
休み中は記事タイトル通り↑しかやった記憶がありません(ノ∀`)

天気が悪かったせいもありますが
ここまでインドア三昧な連休は初めてな気がします。

引越するとき自分でそうできる環境にしたワケですが
ほんといくらでも引きこもれる部屋にしちまったなぁと(ノ∀`)

本来なら一度くらいアキバに逝こうかとも思ってたのですが
高速のラッシュのニュース見たらとても行く気になれず。
まぁこれは来週の休みにでも行って来たいと思います。
1週間仕事すればさすがに引きこもり症の
リハビリも済んでると思いますのでw

で。
とりあえず、ネトゲにアフォほど時間と金を注ぎ込んだので
イベントのノルマこなしてこちらはもうしばらく放置OK、
積みゲも下半期1発目の「ましまろ」を先程クリアしました。
こちらの感想は明日にでも、ということで。

あとは10日で「アオイロノート」と「アペイリア」をこなすのみ。
まぁ今月の新作購入は2本のみなので
多少ズレ込んでも全然問題ないんですけどね。

ちなみにあえて「新作」と付けたのは旧作購入も予定しているため。
「WLO」のクオリティパッケージ版と
先月発売の「Re:Lord」3本パックを既に予約済(ノ∀`)
更にアキバに逝った時に少なくとも
「アマツツミ」「アオリオ」は買ってくるつもりなので
来月のノルマはなんだかんだいつも通りになりそうです( ̄▽ ̄;)ゞ

夏休み中、ずっと9時前には起きてましたし
引きこもり以外は特段リハビリの必要もないので
社会復帰は楽そうかなぁ・・・と思ったのですが。

休み中の間に太ったようで、スーツのズボンが
かなりキツくなってました(´・ω・`)

記憶にはあまり残ってませんが
ちゃんと毎日3食食ってましたから当然っちゃ当然ですな(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する