久々に逝って驚いたのは | IWGB

久々に逝って驚いたのは

2017.08.23.Wed.23:36
今日、久々にアキバに逝って来ました。

いつ以来だったか思い出そうとしたのですが
記憶の限りだと、昨年末の電気外で新宿行った帰りに
ぱれっとのWinter Partyに行ったのが最後だったハズ。
ブログ見直しても今年逝った記載が無くたぶん記憶通りのようです。

そうか今年初だったのか・・・
もう8月も下旬なのに、と自分でも意外( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず当初の目的だった「アオリオ」と「アマツツミ」のうち
「アオリオ」は速攻回収してきました。
ただ「アマツツミ」は新品含めてどこにも売ってないんですね(´・ω・`)

やむなく「ノラとと」コラボカフェなど逝きつつ
各ショップ見て回ってきたんですが・・・

ぶっちゃけ、店に並んでるブツより
街をフリーダムに歩き回ってる中○人の多さにかなりビビりました。
信号理解してない感じの人もそこそこいましたし。
特に駅前のK-BOOKS周辺とその建物内は
半分以上そっちの人だった気がします。

逝ってない8ヶ月の間にこうなってしまったのか
単に夏休みで今だけ多いのかわかりませんが
かなり雰囲気変わってたような気がします。

各ショップのエロゲ売場とノラととカフェだけはフロア全員日本人で
非常に落ち着けたんですけどねー(;´▽`)y-~~

やー、今後もコレなら正直もう来るこたねーな、と(;´▽`)y-~~
コラボカフェ限定品とか自分でも参加できるイベントとか
突発的に開催されればそれは逝くとは思いますがw


で。さっさと帰宅してからDMM確認したら
「アマツツミ」丁度割引中でした(ノ∀`)
購入直後にTwitterで「普及版1000本限定再販売」
とかタイムリーに流れてきて一瞬焦りましたが
割引のおかげでDL版のほうが安かったので結果オーライ。

や、「アオリオ」はたぶん地元祖父でも買えたので
収穫はノラととカフェだけの遠征になりましたわ(´・ω・`)
とりあえず8月と向こうの旧正月に当たる時期にはもう逝かんとこ。

あと昨日言った「おとれな」のCF、
サントラにボーカル曲フルサイズ収録の回答が来たので
仮に5万コースで討ち死しても他のコースで参加は確実になりましたw
Comment

管理者にだけ表示を許可する