今回は勝利∑d(≧▽≦*) | IWGB

今回は勝利∑d(≧▽≦*)

2017.08.25.Fri.00:14
ミッション「おとれなCF」
定刻00:00突撃を開始し20秒で目標を無事確保。
ミッションコンプリートしました(`・ω・)ゝ
170825.jpg

勝因は、今回のCFがこないだ参加した「あっぷりけCF」と
同じところで募集してくれたことっすね(ノ∀`)

あっぷりけの時入力した個人情報が丸々クッキーに残ってることは
さり気に確認済みだったので
かなりの確率で勝てるとは思ってました。
クレジットカードの番号もコピー済であとペーストするだけ、
って状態にしてましたしね。

ただ、手続き終えて戻ってきたら、もう締切になってて
やはり紙一重の争いだったと後になってヒヤヒヤ(・ω・;)

クレカを選んだのは6人中、ワタシともう一人だけ。
たぶんカード番号をコピペしてなかったら
他の振込希望者に負けてた可能性が高かったと思われます。
これも今後の反省材料にしておきますか。

や、フロフロのCFで為す術なく大惨敗を食らって以降
だんだん場慣れしてきた感覚がありますね(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する