残るミッションは | IWGB

残るミッションは

2017.08.25.Fri.00:56
本日最初のヤマ場を無事切り抜けたところで
残るミッションですが(・ω・)

あとは「ワガハイOC」を買って
予約を何本かしてくるだけ(ノ∀`)

「となかい」と「WLO」とその他大勢の皆様は通販なので
明日の回収作業はたぶん今年一番ラクになると思われます。

ただ、予約は5本ほど予定してるんですが
それを1~2本うっかり忘れそうなところが
一番の注意どころかなぁと( ̄▽ ̄;)

あと、先月分の残り「アペイリア」は最初の三羽√の途中です。
月内には終わると思うんですが、今週中は無理かなぁ(´・ω・`)

来月のノルマは明日購入の新作2本だけではなく
「アオリオ」「アマツツミ」に「Re:Lord3本」と激増したので
さっさと片付けられるように頑張ります(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する