今年最少の割りには | IWGB

今年最少の割りには

2017.08.25.Fri.23:59
恒例の月末金曜日。
本日の回収分↓
170825a.jpg
「ワガハイOC」「となかい」と「WLO」のクオリティパッケージ。
新作は2本だけ。
1本はロープライスなのでまぁこの2本だけなら
さほど時間は掛からないと見てます。

期待値は
ワガハイOC:75
となかい:80
ってところかな(;´▽`)y-~~

あと
170825b.jpg
げっちゅのキャンペで貰った柚子奈さんの色紙&予約特典の色紙2枚
それと1ヶ月遅れの「Re:Lord」3本セットと「ましまろ」のサントラ。

ついでに今日予約してきた「桜ひとひら恋もよう」↓
170825c.jpg
ゲスト絵師のイラストカードまでくれるとは想定外。
まさかのkaroryさんの絵もあって
何気に今日一番の収穫だったかも(ノ∀`)

とりあえず来月までの予定としては
現在プレイ中の「アペイリア」→「となかい」→「ワガハイOC」→
「アオリオ」→「アマツツミ」→「Re:Lord」と逝く予定。
中5週あるので、ネトゲにハマらない限りなんとかなると思うんですが。
Comment

管理者にだけ表示を許可する