割と限界近かった | IWGB

割と限界近かった

2017.08.29.Tue.01:08
ようやく「アペイリア」終わりました。

感想は後日でおなしゃす。

これのために、ここ1週間くらい3時半寝が当たり前だったので
こんな生活とようやくおさらばできそうでなによりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事中に寝落ちしそうになったことも1度や2度じゃなかったですからね。
これがあと数日続いてたら体調崩すか事故起こすかしてたと思うので
その前に終わってとりあえず一安心です(;´▽`)y-~~

まぁ、こうなった最大の要因は、アペイリアと並行して
ネトゲのイベントをこなしてたせいなような気がしないでもないですが。

とりあえず数日間は寝る時間確保して
睡眠負債を減らしたいと思います。

で(・ω・)

真の限界にチャレンジすることになるのはたぶん来月再来月(ノ∀`)

夏休み期間中ネトゲにブッ込んだ課金分と
先日参加した「おとれな」の「りっくんCF」の支援分と
今月分・来月分のエロゲ通販購入分の引落が
9月にまとめて来るんですよね\(^o^)/

ちなみにその額は来月分の給料だけじゃ足りねーぜ∑d(≧▽≦*)
来月は実質無給どころかマイナス/(^o^)\

9月をボーナスの残額でなんとかやりくりできたとしても
10月は下半期一番のラッシュになりそうな勢いなんですよねぇw

数本の延期を願いつつ、全部発売の事態にも備えて
ぼちぼち超緊縮財政モードに入りたいと思います(;´▽`)y-~~

また弁当作る毎日になりそうですわ(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する