希望通りの展開に | IWGB

希望通りの展開に

2017.08.29.Tue.22:36
先日ミッションコンプリートした「おとれな」の「りっくんCF」↓



1分保たずに枠一杯になった5万円コースが増枠されましたね。
まさか秒殺されるとはキャロルワークスさんも想定外だったのか(ノ∀`)

気付けばいの一番に支払いを終わらせてたらしいワタシとしても
これは大歓迎です∑d(≧▽≦*)

別に独占欲とかないですし、そもそも目標額達成してくれないと
こちらがミッションコンプしてもリターンはありませんからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日までの様子を見るに、目標額達成は少しキツイとはワタシも思ってまして
「それなら6枠限定だった5万コースをキリのいい10枠まで増やせばいいのに」
と思ってたら、その希望のまんま4枠増やしてくれましたね。

それが全部埋まればもうほとんど目標達成しますし
前回出遅れた人達もまたチャンスができますし、GJな判断だと思います。

そしてそれを抽選にしたのもGJだと思いますね。
スプリント勝負に負けた人達にまたスプリントを課すのは
さすがに鬼だと思いますから。
ネット環境からそもそも勝負できない人もいると思いますしね。

ちなみに。
もし万一この4枠が埋まらず、目標にギリギリ届かないような事態になれば
再度5万枠に突撃する心の準備は既にできています(ノ∀`)

や、とにかくサントラは出て欲しいんですよね。
上半期オレ的ベストエロゲソングも含まれてますし。
Comment

管理者にだけ表示を許可する