爆死覚悟で突っ込むべきか | IWGB

爆死覚悟で突っ込むべきか

2017.09.01.Fri.22:34
「あっぷりけCF」に参加されてる方なら
たぶん今日メールが届いたんじゃないかと思いますが。

「ヒロイン全員からお礼ボイス」コースという名の
実質「ヒロイン声優から1人選べる直筆サイン色紙」コース(支援額10万円)
についてキャンセルが1つ出たので抽選を行うという旨の。

10日前のワタシなら迷わず吶喊したと思いますが
なにせ先日「りっくんCF」で5万コースに突撃してますからね(ノ∀`)

そのこと自体に後悔はまったくないのですが、
おかげで今月のワタシの支払い能力は
お年玉を貰った直後の小学生にも余裕で負けるレベルでして( ̄▽ ̄;)

これで無謀にも応募して万一当選してしまうと死亡、
というしょーもない事態になってしまうのですが・・・
ネタ的に飛びつくのも面白そうだよなぁ、
とつい思ってしまうワタシがおりまして。

してもしなくても後悔をするなら、
してみるほうを選ぶタチしてますし(ノ∀`)

締切は9/4までみたいなので、ちと熟考してから
結論を出したいと思います。
Comment
No title
当選すれば先に応募した分はキャンセルできるので挑むべきだと思いますよ!
競争倍率が高そうなので、当たらなくても逆にラッキー(?)みたいな感じで。

と全く参加してない私が言ってみる。
No title
60分熟考した結果特攻してきました
 ・
 ・
 ・
と思ったら、10万だとVisaカードの限界枠オーバーしててアウト(ノ∀`)
普段使わないので設定額低めだったの忘れてました\(^o^)/

で、仕方ないからマスターカードで応募し直すか、と思ったら、「抽選応募済です」となっててもう応募できない状態に( ̄▽ ̄;)

ホント最後までご縁がなかったようです(ノ∀`)

管理者にだけ表示を許可する