いくら吸い取られるんだろう?・・・とワクワクしてるような(ノ∀`) | IWGB

いくら吸い取られるんだろう?・・・とワクワクしてるような(ノ∀`)

2017.09.07.Thu.23:00
こないだカタチだけの応募になってしまった
「あっぷりけCF」の抽選ですが当然のごとく落選してました(ノ∀`)

まぁ、カード決済自体エラーになっちゃいましたから
そもそも応募資格がなく門前払いになったと思われます( ̄▽ ̄;)ゞ

ま、これ以上の悲惨な出費はせずに済んだ、
と考えておくことにします。

とは言え。
夏休みにDK5にブッ込んだり、
コミケグッズやら薄い本を通販で買い漁ったり
りっくんCFにブッ込んだりしたため
今月の支払いがかなりヤバいことに変わりはないのですがw

そんな状況でついに事前登録が始まってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
「ぼくらの放課後戦争」
asw.jpg

制作元は「ぱれっと」らを擁するCLEAR RAVEで
ライターさんも絵師さんもかなり好みな方が揃ってる印象。
ポサラさんやみるさんなど、既に数人キャストも発表されてますが
この分なら他のキャラもかなり期待出来そうで
ホントもうヤバイ悪寒しかしてこないっすね( ̄▽ ̄;)

既存エロゲの使い回しで
システムもガチャもしょっぱかった「ガルクロ」ですら
そこそこというか結構どっぷりハマってしまったワタシだけに
今度はどんだけ吸い取られるんだろうかと\(^o^)/

始まるのは来月くらいなんですかねぇ?
今月始まると結構痛いっす(´・ω・`)

や、来月分にも少し先月分の支払いが残ってますし
今月末分のエロゲ購入分も乗っかってくるもので( ̄▽ ̄;)ゞ

既に年末のボーナスまで吸い取られること前提で
毎月のリミット額を算出中w
おかげでエロゲの複数本購入はしばらく我慢できそうです(ノ∀`)

※追記
事前ガチャを回してたらさくっとSR引けました(ノ∀`)
170908.png
うひょーwww
いきなりあめとゆきさんのキャラ引けましたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

事前登録が5万人到達するまでは1人しかキープできないので
しばらくガチャは自重ですかね(ヽ´ω`)

しかし、この下のHR・Rの時点でどのキャラも相当にカワイイっす(ノ∀`)
人気絵師ばかり揃えてますから、そらまぁ当然ではあるのですが・・・

いや、マジでいくら吸い取られるんだろ?( ̄▽ ̄;)
Comment
No title
一応、事前登録はしてみました
同DMMの姫狩りを即投げた私に続くとは思えませんが・・・
ガチャはキャラのHRすら全然出なくて笑えますね
No title
あれ?
ワタシ、一番最初のガチャがHRの真矢ちゃんで、それから毎日1回引いてくるんですが、SR翡翠ちゃんがいるため泣く泣くリリースしてる状況です( ̄▽ ̄;)

Twitterで呟けばもう5回逝けますから捨て垢でも作って再チャレンジされてみてはいかがでしょう?

3日間10回ずつやってみた感じ、R60%・HR30%・SR10%でアイテムとキャラの確率は半々くらいじゃないかなぁという感触です。
No title
ツイッターの捨て垢も使って計30回引きましたが、キャラは5回しか来てないですね。
グッズのSRは1個来たので、レアの割合に関しては6:3:1ぐらいな感じですが。

単純に私のクジ運が悪いだけだと思います。
ガチャゲーをすぐに辞めれるという利点でもあるのですがw
No title
>ツイッターの捨て垢も使って計30回引きましたが
・・・既にされててソレでしたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワタシの知り合いが先程一発目に追加されたばかりのるび様氏のSSR引いたというので、ワタシだけがくじ運が良いというわけではなさそうなんですよね( ̄▽ ̄;)

>ガチャゲーをすぐに辞めれるという利点でもあるのですがw
ああ、もうその考え方がステキです(ノ∀`)
逆にどっかで炸裂する一発のために溜めてる最中かもしれませんし。

管理者にだけ表示を許可する