もしかしたらこれが下半期の本命かもしれない | IWGB

もしかしたらこれが下半期の本命かもしれない

2017.09.11.Mon.22:54
エロゲソングの話なんですけども(ノ∀`)

上半期のオレ的エロゲソング1位にしたのは
「おとれな」の「ココロの扉」だったワケですが。


ちなみに曲そのものは公式のムービーページから
上の「デモムービー公開」を選択すればワンコーラス聴けます。


ところがまだ曲の一部しか聴けてないのに、
個人的にそのインパクトを遙かに凌いでしまった曲が現れまして。

「夜巡る、ボクらの迷子教室」のデモを見てて
「え?」と思わず手にしたマウスが硬直。
夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定


冒頭のアコギもいいんですけど30秒くらいから入ってくる
メインテーマと思われる曲がもうインパクト絶大。

またも小春さんの声でまさかこんな曲調で来るなんて。
R○DかB○MPか、という疾走感のあるメロディとソレっぽい歌詞。
これホントにエロゲソングかよ、
という雰囲気にちょっと茫然としましたわ。

個人的に小春さんのピコピコ曲が好きなこともあり
そのギャップでやられた部分もあるとは思うんですが
これは早くワンコーラスだけでも冒頭からじっくり聴きたいですね。

作品自体も思った以上に雰囲気あるなぁと。
こっちも楽しみではありますが・・・
とりあえず予約特典か初回特典にこちらの
フルサイズを収録したCDが含まれることを
心から期待しております(`・ω・´)

それだけで確実に買いますわ(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する