なにを切る? | IWGB

なにを切る?

2017.09.13.Wed.00:38
↑そんな本を読みながら麻雀を学んだモノです(;´▽`)y-~~


で、この状況。俺はなにを切ればいいんだーーーー/(^o^)\
170913c.png

同一カード2枚キープはゲームスタート時に自動合成されるらしいので、
翡翠ちゃん2枚キープならおそらく多少強力な状態からスタートなんでしょう。

ただ、戦力的なスキルやパラはこの際どうだっていーです(`・ω・´)

大 事 な の は

その合成によりエロシーンが1コ追加されるとかいう仕様かどうかです。
それならこの直前に来たばかりの雫ちゃんを泣く泣く切るというテも有りでしょう。
170913a.png

そうじゃないなら2人を侍らせたいというのが当然のホンネであり(ノ∀`)
その辺の仕様が現状ではわからないので
どうにもギャンブルは避けられないんですが・・・

選択画面が表示されてから10分以上経過してますがどーしましょ?\(^o^)/

てゆーか2回連続でSRツモって来た自分に一抹の不安を覚えます(;´▽`)y-~~
Comment
結局、SSR来たら切り捨てられるSR?
なんやかんやでこちらもSR2枚揃いましたが、SSR追加されるまで放置するしかないですね
てか、サービスいつ始まるんですかね・・・

一方、オーガストとのやつはいきなりSSR(狙ってない方)が出ました

客層被りそうな2作が同時期にスタートする事になりそうですね
No title
300万回転でSSRプレゼントがありますので、今は無駄と知りつつただ回してるだけですね・・・

というつもりだったのですが、結膜炎中にやらかして、間違って雫を切ってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ
まだ戻ってきてないのですが、先に碧が戻ってきてくれたので、今はそちらをキープしてます。

>てか、サービスいつ始まるんですかね
10万人と300万回転が達成されたらじゃないですかね。
SSR追加すれば2日くらいで300万行きそうですし、来週末のエロゲ発売日前に集金できますから、タイミングとしては丁度良さそうな感じがします(ノ∀`)

>オーガストオーガストとのやつはいきなり
SSR(狙ってない方)が出ました
狙ってないとは言え幸先良いっすね。
ワタシはSRの黒髪さんキープの状態です。

>客層被りそうな2作が同時期にスタートする事になりそうですね
2つ同時にのめり込むことは経済的にないので、嫌気が差したら乗り換えられる分良いかなぁ、と思ってます。

個人的には現状ASWのほうが興味ありますけど、期待ハズレでも保険があるのは良いなぁと。

管理者にだけ表示を許可する