なにこのパツキン祭(ノ∀`) | IWGB

なにこのパツキン祭(ノ∀`)

2017.09.16.Sat.00:24
サガプラの新作「金恋」が発表即予約開始、
ということでとりあえず店頭での予約は済ませてきました↓
170915.jpg

WEBでの予約はたぶん理亜のとらかゲーマーズのどちらか
あるいは両方になると思われます(ノ∀`)
ここであえてマリアVer.の特典があったらそっちに逝ったと思われw

やー、まさか年内発売とは思っておりませんでした。
ボーナスが入ってからの発売と思われるので
多少の余裕はあると思いますが
「ぼくらの放課後戦争」次第では
その頃には首が回らなくなってる可能性もなきにしもあらずで
正直一番判断に困る時に来たなぁ、という印象。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ毎度のコトながらなんとかしますわ(;´▽`)y-~~

あと公式見て思ったのは、
やっぱ茉宮さんはいないのかぁ、ってこと。
退社された時点で予想はしてましたが
もうかなりの存在感を放っていただけにだいぶ寂しい感じを受けました。
そして有末さんまでいないのはちと意外でしたね。

逆にサブでひさまさんが参加されてたのはもっと意外でしたが
まな板レベルのロリで来るのも意外でしたねぇ。
わざわざそこを頼みますか、という気も正直しますな(;´▽`)y-~~

逆に中の人は前作からの連投か1作おいて「花咲」の参戦が多くて
だいぶ手堅い布陣だなぁ、と。

シナリオのさかき氏は「しゅがてん」見る限りは
前作「フロフロ」よりかなり期待できる気はします。
あとはブランド特有のビター強めな作風を
どこまで踏襲するのか、次第ですかね。

ともあれ財政的に苦しくなるのは確かですが
今年は年末まで楽しめそうでそこは何よりです。
Comment
No title
マリア・ビショップは隠す気無さすぎて、更にもう一捻りあるんじゃないかと疑ってしまいますね
しかし見事な金髪祭り・・・
ある意味、絵師の腕が試されてますね
No title
ライターさんは「しゅがてん」の冒頭で「ライバル側が呼び寄せた有名パティシエ」に絡んだフェイクを入れて来てましたから、一捻り・二捻りくらいはあるかもですね。

もしヒネりが無ければ、前作で秋野さんに唄わせたスタッフだけに、小鳥居さんにも唄わせる公算が大ですかね(ノ∀`)

にしてもパツキンばかりのせいか、黒髪の絢華に妙に惹かれますw

管理者にだけ表示を許可する