もやっともやっと | IWGB

もやっともやっと

2017.09.20.Wed.19:21
世間が3連休を謳歌してる頃、
ワタシは左目に結膜炎らしき症状が出まして
かなり悶絶してました。
や、目の中、痒いし痛いし真っ赤なんだけど
手の出しようがないもので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

病院は連休でやってねぇという以前に
そもそも仕事が忙しくてやってても逝けねぇ。

連休中日の日曜はもともと友達の結婚式があって
早退確実だったのでこれ以上抜けづらいという理由もあり。

で、その結婚式では久々にペース考えずに暴飲し
深夜帰ってきたら左目はもう真っ赤を通り越して紫がかってました\(^o^)/

やむなく月曜夜に夜間救急逝って目薬貰って安静にしてたら
ようやく今日になってだいぶ落ち着いてきたところ。

おかげでアマツツミを終えたのがついさっき\(^o^)/
予定では3連休中に片付いてるハズだったのですが
まったく手が出せませんでした。

声優さんのボイスという武器はあれど、視界不良になると
エロゲというコンテンツはまったく楽しめないなぁ
ということを身を以て認識しましたわ(;´▽`)y-~~

というか目に異常が発生するとこんなにストレス溜まるのか、
という実感のほうが大きかったワケですが(ノ∀`)
厨二描写に「目の奥が疼く」という決まり文句がありますが
実際にその症状になってみたら
確かに暴れ回りたくなるなぁと実感した次第(ノ∀`)

ちなみに連休中のストレス源がもう1コありまして。
先週発表になった「金恋」ですが
黒髪キャラの絢華担当の絵師さんは誰か、とw

あの目力のある瞳やふっくら頬はかなり特徴的で
どっかで見た覚えはあるのですが
作品やら絵師さんの名前が出て来なくて
もう目の異常以上にモヤモヤと来るモノがありましてw

いないと思った有末さんはたぶん茜担当だと思われますし
ミナはひさまさんが自ら公開。
これまでサガプラ作品に縁の無かった
ひさまさんが参加されてる以上
絢華担当氏もその可能性があるワケで
絵柄以外のヒントがねーなぁと\(^o^)/

あともひとつ個人的に衝撃だったのが「ロスト・エコーズ」。
←の応援バナーを貼っていた晶穂の絵師さんが
あんころもち氏から田宮氏に変更。・゚・(ノ∀`)・゚・。

や、田宮氏の絵も嫌いじゃないですが
茶髪の田宮氏はメインの結佳が既にいるワケで。

まぁ体調不良が原因の担当変更&発売日延期なので
仕方ないところではありますが、正直残念っすね(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する