なぜ自ら無駄にハードモードを歩むのか | IWGB

なぜ自ら無駄にハードモードを歩むのか

2017.09.23.Sat.00:24
残り3本となった積みゲは「Re;Lord」3本パックなんですが。

一昨日、結膜炎らしき症状もだいぶ落ち着いてきたので
第一章を始めてみたら・・・
ヤメ時を逸して6時間睡眠時間を丸々削って一晩でクリアしました(ノ∀`)

しかもスキルポイントの存在に気づかず
魔法レベルは初期状態のまんまで( ̄▽ ̄;)

おかげで昨日は仕事中何度も寝オチしかけましたわ。
で、昨夜は早めに寝て6時間しっかり寝たのですが・・・
やはり眠い\(^o^)/

もうアカンっすね('A`)
昔は2日連続徹夜とかやってたのに
今じゃ1日で回復できないとか完全にトシのせいとしか(ヽ´ω`)

更に、これで2章目逝けるぜ-、
と思ったら実績はまだまだ埋まってなくて。

仕方なく先程2周目に入って第3話途中まで一気に進めました。
や、溜まりまくったポイントを攻撃魔法に極振りしたら
イージーモードより簡単になっててサクサク進んでしまいまして。

とは言え続きは明日にしてとりあえず今日も早めに寝ときます。
昨日今日のカフェイン摂取量がまたパないことになってますし(;´▽`)y-~~

とりあえず明日中に2周目で実績全部コンプさせて、
あとは睡眠時間を確保しつつ
来週金曜日までに3章までやっつけること目標で。

あと、秋野さんのボイスにやたら癒やされてます(ノ∀`)
「アマツツミ」でのこころは無防備で親しみのあるキャラが
めっさハマってましたが、
この作品のリアのような方向性もアリですねw
いつもよりお姉さん系な演技ですが
ブロックを回転させてる時の妙に色っぽいボイスや
時折出てくるコミカルなセリフが
こころの時よりむしろクセになる感じ(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する