今はツイて・・・るワケではないようだ | IWGB

今はツイて・・・るワケではないようだ

2017.09.26.Tue.01:15
追加されたところで本日分回したらいきなり来ました∑d(≧▽≦*)
170926.png

昨日の「あいみす」でのSSR連発と言い
よくわからんツモ力を発揮してますな(;´▽`)y-~~

もうグチになるので言ってませんでしたが、
リアルでは結膜炎以外にも先月からやたらハードラックが続いてまして
ようやくソレを抜けたと思いた・・・・

かったんですがね。
その1分後に↓
170926b.png

え?いくらなんでもツキすぎでは?
と思った時点でもう予感してました。

170926c.png
知ってた('A`)

もうツイてると思ったら仕様じゃないですか、やだもー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントにツイてんだとしたら運の無駄遣いも良いとこですから
仕様ってことにしときましょう。

それにしても今まで毎日ガチャ回してきて
お出迎えする度喜んでた翡翠・雫・碧を
あっさり捨ててしまってなんだか微妙な心境です(;´▽`)y-~~

さて、Re;Lord第2章の3話に入ったところですが
今日の所はさっさと寝るか(ヽ´ω`)
Comment
No title
SSR追加されたと思ったら事前登録終了って・・・
絶対にSSRは渡さないという運営の強い意志を感じる
No title
SSR配布は24時間限定イベントぽかったですね。
参加できた人はもれなく貰える、って感じで。

予想と順序が逆になりましたが、300万回転&10万人突破したらすぐ来る、とは想定してましたので「やっぱりかー」という印象でした。

管理者にだけ表示を許可する